Open Site Navigation

三越伊勢丹 伊勢丹新宿本店にてポップアップストア 4月27日(水)~5月3日(火・祝)まで開催

三越伊勢丹 伊勢丹新宿本店にてポップアップストア 4月27日(水)~5月3日(火・祝)まで開催

4⽉2⽇(土)〜4⽉27⽇(水)まで

限定数量でギフトBOXの販売開始

4⽉27⽇(水)から5⽉3⽇(火・祝)まで

東京 伊勢丹新宿 (本トル)店 B1FフードステージにてPOPUPストアとして⽇本初上陸!

伊勢丹限定で、数量限定トリュフバターも販売開始。

たったの数年で瞬く間に世界⼗数か国へ展開し、各国のセレブリティや美⾷家、感度の⾼いインフルエンサーの間で話題となっているシンガポール発のグルメスナック菓⼦「AROMA TRUFFLE(アロマトリュフ)」


イタリアの州にある古都スポレートの森から厳選されて収穫される⼀粒のトリュフ。その寿命は平均4〜7⽇。収穫後すぐにシンガポールに直⾏する空輸便へ、加⼯と秘伝の注⼊技術を駆使し洗練された⾵味と⾹りで世界を繋ぐ機会を⾒出したいという思いから、世界最強のトリュフを使⽤したグルメスナック作りに⼈⽣を賭けた若者たちの物語があった。そして、あまりの美味しさに衝撃を受けるほど感銘を受け、⽇本の⼈々にもこの感動を体験してもらいたいと、シンガポールに赴き、アロマトリュフの創設者を⼝説いた⼀⼈の⽇本⼈がいる。アロマトリュフを世界⼀のグルメスナックにすべく、アロマトリュフの意志を受け継ぎ、ついに⽇本での展開をスタート。




アロマトリュフの製品は、“ブラック・ダイヤモンド”とも称される

⾹り豊かなイタリア産の⿊サマートリュフをふんだんに使⽤しています。


 

Aroma Truffle Japan